手放しその4

ある意味N旅行OMCトラベルに捨てられたおかげで、昔からご縁のあった貿易業界に同じ障害者雇用ですが雇っていただけることになりましたので、お礼を言ったほうがいいのかもしれません。

 

今日はさそり座の新月です。

私は傷ついた心を、ここで手放したかった。

もう過去は振り返りません。

私は私の道を行きます。

 

でもしらいしつぐみさんには、一生十字架を背負ってほしいのです。

「弱い立場につけこんで私の記憶がとぶほどに私のこころをめちゃめちゃにした」

重荷を感じてほしいのですが、たぶん本人はなにも自覚がないままに、私の悪口をネタにしていそうな気がします。

 

そのようなひとが人事課長というのは本当に恥ずかしい。